fc2ブログ
2012-11-25(Sun)

ありがとう

自宅ギャラリー 100匹の猫と仲間たち ただいまcloseしました

6年間 たくさんの出逢いをいただきました
身も心も魂も・・・・思いに値する言葉がみつからないです・・・本当に 感謝でいっぱ~いです

来年度からは、作家活動に邁進して行く覚悟です
よろしくお願いいたします

そしてまた いつの日か・・・ギャラリーが OPEN出来る時が来たら、遊びにいらして下さい

ありがとうございました

IMG_1454.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

またいつの日か

ええぇ〜っ!? ってことは、来年はオープンしないってことですか (T0T)?
そんなことなら、無理してでもよもぎ連れてお邪魔しとけばよかった…
まぁ、残念なことですが、今生の別れと言うわけでもないと思いますので、またいつの日かギャラリーがオープンすることを祈ってお待ちしています (^^)

Re: またいつの日か

しゅう×2さん、いつかまた落ち着いたら、企画展などは考えて行きたいです^^
これからも、よろしくお願いしますv-10

ギャラリーに行きたい行きたい思いつつ、なかなか行動に移せずじまいで心残りいっぱいです。今年はミワさんにお会いできなかったし、結局キャプテンジーターはじめにゃんズにも会えてないし・・。なのでまたギャラリーがオープンして、皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!(⌒0⌒)/

お疲れ様でした。
一旦、一区切りと言うことですね。
初めてギャラリーに行ったのは、2008年のGW…
今後、どうやっておじゃましようかなぁ(笑)

えっ?

友達から教えてもらい、明日見に行こうと思って楽しみにしていたが終わってガッカリ(゚O゚)\(- -;
うちの猫3匹いますが…

Re: えっ?

植田さま、せっかくお心にかけていただけたのに、申し訳ありませんe-416
しばらくは、外ベントでの出店に、集中して行く予定です。
来年度イベントの予定が解り次第、このBLOGでもお知らせいたします。
よろしくお願いいたしますe-420

Re: タイトルなし

ちゃーこさん、ありがとうございますv-10
来年は、常設のギャラリーの予定を考えてないのですが、またいつか 面白いことをしたいと、思ってます(笑)
来年は、イベント参加に精を出しますので、お出掛け下さいね~♪本当、お逢いしたいニャ

Re: タイトルなし

hana○さん、感謝でいっぱいです♪
これからも、ふつう~~~に よってけし~~(笑)

残念です

久しぶりにブログを拝見してビックリしました。
今年は小鳥さんのフックを注文して送っていただきました。
ありがとうございました。

まだまだ連れて帰りたいネコちゃんや小鳥さんがいたのですが・・・。
ほんとに残念です。

でも、イベントに参加された時に、ネコちゃん小鳥さんたちにお目にかかれますよね。
新しい作品が拝見できるのを楽しみにしております。

残念!!

愛知県の喜助一家です。
久しぶりにブログをのぞきましたら、あれあれなんと寂しいことに・・・。
今年は夏に参ることができなかったので、近々、我々と喜助も高校生になった娘の朱音も連れてお邪魔するつもりで楽しみにしておりましたのですが、・・・残念です。といっても作品制作に忙しくなられたのですね。
お二人のますますのご活躍をお祈り申し上げます。

Re: 残念です

tataさま、小鳥さんのフック、良い子にしてますか?
うちの作品を可愛がって下さって、本当に嬉しいですi-175ありがとうございます。
しばらくの間、イベントに集中してやってみたい・・・・JIROの強い思いなので、お許し下さい^^
作品のご要望は、今までどうり可能ですので、何かご希望があるときは、お申し付け下さいi-274
これからも、ど~ぞよろしくお願いいたします。

Re: 残念!!

喜助一家さま、お久しぶりですi-80
常設の展示がなくなるだけ、今までどうりにお訪ね下さいネi-178
楽しみにお待ちしてま~すi-184

閉めちゃったんですか・・・・
一度遊びに行きたかったなああ
今日 山家に行くものですから…お会いできればと思っていました。

ザムネン

Re: タイトルなし

今年、自宅のギャラリーは営業しておりません;;申し訳けありません
また、イベントでお逢いしましょう☻♥︎
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR