100匹の猫と仲間たち

100匹の猫と仲間たち

八ヶ岳南麓 100匹の猫と仲間たち 作品のご紹介や、暮らしのさもない喜びを・・・お届けします=^;^=

 

感謝で一杯!

群馬の森クラフトフェアへお越し頂きました皆様へ

桜満開の群馬の森公園 びっくなほどの快適なお天気の中 も~最高に幸せな時間を過ごさせていただきました。
嬉しい出会い 再会 ひとつひとつ、しっかりと胸に刻んで、
また今年も たくさんの良い思い出を持ち帰って来ました。

心から 御礼申し上げます 感謝感謝でいっぱいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ありがとうございました

IMG_2470.jpg
IMG_2473.jpg
IMG_2468.jpg
また お会いできる日を ひたすら楽しみに
喜んで頂ける作品を作っていきます!
 
 

週末は群馬で お会いしましょう♪

.゚+.(・∀・)゚+.ずっと気になってた 天気予報 日曜日の傘マークが消えましたヾ(o´∀`o)ノ

暖かい週末になりそうで、何より嬉しいです

明け方、群馬の森へ出発します!!
たくさんの方とのお出会いを ひたすら楽しみに、向かいます

今年の群馬の森クラフトフェアは、この白いバージョンで出展させていただきます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
17799907_1615087338504882_7247269360188082977_n.jpg

群馬の森クラフトフェア  4月15日~16日 9時~16時 今年はAエリア にて
お待ちしてまーす♪
道中お気をつけて、ご来場ください~
 
 

春のコレクション♪

たけのこ梅雨??初めて聞いた名前ですが、
4月のたけのこシーズンに雨が続く 今年のような気候の名称とか。。。。。

休日の今日は、各地でお花見日和のはずですが、生憎の空模様に涙してる方も
いらしゃるかも知れません

そんな方にも ほんのちょっとだけ 楽しい気分になっていただきたく
100匹猫の春のコレクションを、お披露目しますネ ちょっとだけよ~笑

IMG_2366.jpg
IMG_2363.jpg
ウサギさんも たくさん生まれてます
IMG_2368.jpg
来週 群馬の森公園に たくさ~ん連れて行きます♪
ぜひ 会いに来てくださいね
群馬の森クラフトフェア
 
 

お節句♪

こんにちにゃん
安定しない空模様ですが、お元気ですか?
今日はやっと晴れました
日差しが暖かくて、ほっこりな気分

100匹猫の定住地 山梨県は、今日がお雛様なんです
我家は おひにゃさま 飾りました

IMG_2372.jpg
お内裏様
IMG_2348.jpg
お雛様
IMG_2349.jpg
桃の開花は、間に合わなかったのですが
そろそろ 桜が良い感じじゃないですか?
素敵な春を お迎えくださいにゃ
 
 

春を待ちわびて

こんにちは 春よ来い!心はフライング気味 でも外に出るとまだ ぶるぶるっと寒い そんな今日この頃ですね

100匹猫 今春トレンドカラーを、チラチラっとご披露 
キノコハウスの主たちがまだ不在ですが、今しばらくお待ちください 笑

IMG_2219.jpg
IMG_2222.jpg

三寒四温は、風邪をひきやすいので、くれぐれもご自愛ください
早く お会いしたいですね。・。・。・。・。・

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata



Archive RSS Login